2008年01月12日

ブレアウィッチ プロジェクト

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
★★★☆☆

映画のストーリー:
魔女伝説のドキュメンタリー映画を撮るために、森に入った3人の学生が消息をたつ。
その1年後に、彼らの撮影したフィルムが偶然、発見される。
そのフィルムを編集して映画に。

魔女の森で、いったい何が起こったのか?
3人の学生はどうなったのか?
生きている?
それとも...。

映画の感想:
アイデアはすばらしいと思いましたが、ストーリー的な深みを感じる事が出来ず、私的にはあまり印象に残りませんでした。きっと、この映画に関する予備知識が無いほうが、楽しめると思います。
これは本当に起こった事か?どこまでが本当なのか?
こういった段階で見ると、この映画は最高かもしれません。
posted by MASAHIDE.TK at 11:42 | 映画








×

